デブが30キロ痩せた件について

人生変えます良い意味で

内面よりも外見を磨く必要

モテるには何が必要?

人は見た目が9割です。

何言ってんだ!

内面も大事じゃないか!

 

って怒られるのは分かってます

蒼色ブログ(あお)です、

皆さんの言いたいことは

とてもよくわかります

しかしなぜそのような意見が

あるのかを紐解いていきたいと思います。

 

目次

1、見た目で全てが決まる? 

2、内面は必要じゃない?

3、話し方と自信

4、まとめ

 

出会い応援サイト

 

1、見た目で全てが決まる?

みなさんは推しはいますでしょうか?

その推しはなにで好きになりましたか?

外見?性格?いろいろ理由があると思います

きっと初めは見た目が好みが多いと思います

はい!わかります僕は違うと言いたい方も

いますよね、なので全てではないのです

見た目は9割というブログの初めに書きました

100人いたら90人は見た目から推しになって

いませんか?それと見た目が好みでない方を

好きになられる方はとても少ないと思います

マッチングアプリでなぜ画像を横にスワイプ

するのでしょうか?見た目が大事だから

ではないでしょうか?

 

 

2、内面は必要じゃない?

 内面は必要です、はい

 見た目は好みだけど内面は最低なんて

 元カレ元カノがいた人もいると思います

 なので内面は人並みには必要ですが 

 内面は成長の中で作り出されるものだと

 思うので変えようと思っても

 難しいものでもあります内面を磨くよりも

 見た目を磨けば自分の内面は何が悪いかを

 人と出会うことでわかるようになります

 なので見た目に気をつけて

 改善していきたいですね

 

ジム選びで損したくないあなたに【GYME】

 

3、話し方と自信

 話し方は自分がされて嫌じゃないもの

 自分が飲食店で働いていて

 お客様に高圧的な態度を取られたら

 どう思いますか?嫌な気分になりますよね

 同席してるパートナーの方も嫌になると

 思いますがそのような事に気付くのも

 出会いがあってこそだと思います

 それと自身の見た目が変わり自信がつくと

 周りの方に接する時に余裕が生まれ

 余裕を持って相手と接したりいい印象を

 植え付けられる事があります。

 

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

 

4、まとめ

言いたいことは外見が9割残りの1割が

内面を大切にしましょうということです

内面は人と出会うにつれて正していけば

いいと思います、それよりも先に

見た目を良くしていないと人と出会うことが

できないことが多々あります、

マッチングアプリで何を見ているか

みなさんよくわかっていると思います

まずは写真をみて

可愛い女性やカッコいい男性が

いて初めてプロフィール欄に飛ぶと思います

今回のお話はそれが全てだと思いませんか?

 

自分の人生を変えるためには

行動が全てですよ時間は待ってはくれません 

 

この歌で勇気をもらってください

僕がダイエットしてた時に聞いてた曲です

蒼色ブログ(あお)でした。

 

www.youtube.com

全身コーデのマネキン買いができるメンズ服通販サイト『メンズファッションプラス』