デブが30キロ痩せた件について

人生変えます良い意味で

107キロのデブが6ヶ月で30kg減した件

半年で30キロ痩せました

f:id:aoiro96blog:20220118000712j:plain

 

こんにちは蒼色ブログの蒼です!

今回は単刀直入に言います

 

僕は以前100キロ超えの大きなお友達でした!

昔から食べることが大好きで

その中でもスイーツを作るのも食べるのも

大好きでした!

 

スイーツの専門学校に通ったりしていました

その甲斐あって見事

107キロにまでなってしまいました!笑

 

でもこのままじゃダメだと思い

ダイエットを決意しました!

 

結果、、、うまく行くことはありませんでした

 

どうしたらいいのかなーと考えに考えた結果

妥協できない点が3つありました!

 

1.ご飯はしっかり食べたい

2.運動も適度にしかしたくない

3.続けられる程度で痩せたい

 

この3点は妥協できませんでした

 

そして考え成功したダイエットは

 

"夜ご飯プロテインダイエット" でした!

 

これは名前の通り夜ご飯だけプロテインに変えるというダイエットでした!

 

でも朝は好きなものを食べる

(もちろんマックも食べてました)

 

そして土曜日(休日)のお昼も

好きなものを食べる(ラーメンが多かったかな?)

 

でも夜ご飯はプロテインだけ!

 

この生活を半年続けました

時には運動も適度にやってました

 

そして気が付いたら30キロの減量できてました

 

でも1番大切なことはプロテインは美味しいものを

使わないといけないということですね

 

そこで僕が使ったプロテインはソイプロテインを

豆乳で割って飲んでいました!

 

ソイプロテインは筋肉が大きくならず

女性向けのものと調べてわかっていたので

体重だけを落とすのには最適でした

 

今も飲み続けています

皆様も適度に頑張ってみてはいかがでしょうか?

 

お互い頑張っていきましょう!